今治店ブログ

2015年04月21日

芽が出た!!

以前ご紹介したちゅっぽんから芽が出ました〜\(^o^)/

植えてから約2週間ぐらいで発芽しました!!

その間コップに水があるから放置・・・。

するといつの間にやら芽が

まだ出たばっかりでヒョロヒョロだけどこれからが楽しみです

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月20日

食べ物ではありません★

見た目、本物のたまごみたいなハーブ育成キットが新入荷しました
その名もエッグリング

たまごの上部を割ってハーブを育てます

育て方もとっても簡単

お部屋のインテリアとして置いてみても良いかもね



※たまごは陶器製なので取扱いにご注意ください

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月19日

匠の逸品試食会♪


みなさんこんばんは!

今日のイベントはわんちゃんのおやつ”匠の逸品”試食会でした

わんちゃん、匠の逸品に熱い視線を送っています

こだわり抜かれた商品です!

気になった方は是非お店にお越し下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る