今治店ブログ

2015年04月27日

モルモル★

とっても可愛いモルモット
イングリッシュモルモットは最もポピュラーなモルモット

短毛種でとっても可愛いですよ
巻き毛が特徴のアビシニアンモルモット

つむじのような巻き毛がとっても可愛くて人気急上昇中

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月26日

流木入荷!!

みなさんこんにちは

熱帯魚用品のレイアウト用流木が入荷しました

S,M,L,LLの4サイズです

LとLLは数が少なくなっているので購入希望の方はお早めにご来店ください

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月25日

ミニウサギ&ホーランドロップラビット入荷♪


みなさんこんばんは!

今日はとても天気が良くて、暑いくらいですね

そんな今日はかわいすぎるうさちゃんのご紹介です

アミーゴ今治店では今、ミニウサギとホーランドロップラビットがたくさん入荷しています


どうですか~~??

もうかわいすぎますね!

毛がフワフワで、おめめクリクリですよ


お天気の良い日は、こんなかわいいうさちゃんたちに会いに、アミーゴ今治店に来てみませんか?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る