今治店ブログ

2015年04月15日

「匠の逸品」試食会

みなさんこんにちは

毎月恒例、第3日曜日イベントのご紹介です

今回は先日ご紹介させてもらったワンちゃんのおやつ「匠の逸品」の試食会を行います

ワンちゃんの為にこだわりぬいたこの商品、ぜひこの機会に試してあげてください

やみつきになること間違いなし

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月14日

グリニーズ売場★

グリニーズ売場がリニューアルしました
入口入ってすぐのところにドーンと大きなグリニーズの門が


ワンちゃんの歯磨きにグリニーズはいかがですか

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月13日

ミニレッキス★

超カワイイミニレッキスをご紹介
とっても人懐っこいミニレッキス

ケージの前に人が来ると・・・ピョンピョンとやって来て「なでて〜」と頭を出してきます。

なでられている時の顔は可愛さ倍増ですよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る