今治店ブログ

2014年12月28日

キャラメルタキシードモーリー入荷★

今回当店初入荷のモーリーが入りました
その名もキャラメルタキシードモーリー

黄色と茶色がキレイでしょ

今回は大特価での入荷です。

水槽を色鮮やかな魚で彩ってみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月27日

レッドビーシュリンプ大量入荷!!

みなさんこんにちは

今日はアクアコーナーに入荷した子達の紹介です


じゃじゃーん

レッドビーシュリンプです

キレイな赤と白の柄を持ったエビ達ですね

今回入荷したのはブリーダーさんが育てた国産のものなので丈夫な子が多くて飼いやすくなってます

数もたくさん入って来てますよ

ご興味のある方はぜひぜひチャレンジしてみてください

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月26日

ウサギさん★

今年最後のウサギ入荷です
今回はロップイヤーラビットとミニレッキスの2羽です。

今日入荷してきたばっかりなのでドキドキしてるみたいなのでソッと見て下さいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る