今治店ブログ

2014年01月22日

レッドテールブラックシャーク

こんにちは

今日は、私の大好きなお魚のひとつである

『レッドテールブラックシャーク』さんを紹介します。

コイ科のお魚さんですので、おヒゲがありますね

可愛い

10cm以上に成長します。

気が荒くなるようですので、大人しいお魚さんとの混泳は、
避けた方が良いでしょう。

 

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月21日

ベタちゃん入荷★

本日ベタちゃんが入荷しました
ホワイトスチールドラゴンデルタレッドフィン
ダーク/ターコイズデルタライトレッドフィン
メタルタイトターコイズデルタレッドフィン
メタルスチールデルタレッドフィン

この4種が入荷です。

とってもキレイですよ

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月20日

コロコロコロリン★

スイッチを入れると色々なところにコロコロ。

ふしぎボールのご紹介

単三乾電池1本で不規則に動くからわんちゃんの一人遊びにいいかもね

サッカーに似せて遊んでみるのはいかがですか

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る