今治店ブログ

2014年01月16日

コザクラ と セキセイ

動物を迎える時、
大人よりも、赤ちゃんが好まれる傾向にあるようですが・・・

今日は、あえて、
成長したコザクラインコさんを紹介します

丈夫ですし、食事を自分でとれるので
こまめに餌を口まで運んでやる時間がとれない方にはもってこいですよね

そして、羽の色が美しいです



いいね
6人がいいねといっています

2014年01月15日

ハーリーが来たぞー (ハリネズミ)

可愛い、ハリネズミちゃんが入って来ましたよ
 

お昼寝大好きです

 

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月14日

ベタ入荷★

ベタが2種類入荷しました~
いつも赤系ばかりなので今回はブラックフィン(黒い尾ひれ)にしてみました

黒い尾ひれが黒いレーススカートのようにひらひらととってもきれいですよ

レッドマーブルダブルテールもとってもキレイでしょ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る