今治店ブログ

2013年07月22日

冷やしフード★

この夏、ワンちゃんの『冷やしこんにゃくラーメン』と『冷やしこんにゃくうどん』が新入荷

以前はカップ入りだったのを2食分の分包の箱入りになって新登場

トマトベースのスープリゾットも同時入荷


どれもスープたっぷりだから水分補給も出来て一石二鳥

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月21日

ふれあい

こんにちは~

夏休みの有る方が、ちょっぴり・・・いや、
かなり羨ましく思う、今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか

お休みは、是非、アミーゴに来て下さいね

可愛い、そして、普段あまり見かけない動物達を
見て、ふれあって、楽しいひとときをお過ごし下さい。

今日も、たくさんの方々に、動物とのふれあいを楽しんで頂けました

※ふれあいは、動物達の体調を気遣い、時間を決めて行っています。




いいね
6人がいいねといっています

2013年07月20日

昆虫スクラッチ★

昆虫スクラッチが残りわずかになりました

まだ1等は残っていますよ


2等、3等は出ましたが、なんと4等のセアカフタマタクワガタが3つも残っています

これはチャンスですよ


5等が1つ、6等が3つ・・・上位が当たる予感

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る