今治店ブログ

2013年07月19日

今週のわんこ

皆さん、『今週のわんこ』新情報ですよ

抱きしめたくなる可愛さです

本日、掲載の2匹は、

まるで、写真の撮られ方を知っている様です。

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月18日

熱中症注意報★

毎日とっても暑いです

暑いと熱中症が心配されます。

ワンちゃんは人間と違ってあまり汗をかかないので人以上のこまめな水分補給が必要です

アミーゴ今治店ではワンちゃんのお水を多数取り揃えております。

さらに暑さで夏バテを起こしているワンちゃんには『ワンワンカロリー』も一緒にいかがですか?

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月17日

はむちゃんに癒されよう

この世で、特に可愛い部類に入るであろう生き物・・・
ハムスター

見ていると、ふっと笑みがこぼれるハムスター

そんなハムスターの、お昼寝とお目覚めの写真を
ご用意致しました。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る