今治店ブログ

2013年07月28日

ひとめぼれ

今日のふれあいタイムの主役は、
鳥さんと、兎さんでした

あまりにもの可愛さに、ひとめぼれ!?
な光景も・・・

とても良い笑顔ですね
兎さんも可愛いね~

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月27日

インコの会合★

今日、ふれあいタイムの時間にコザクラインコたちとふれあい中・・・スタッフKの頭にコザクラインコ3羽が集合
どうも頭に乗るのが好きな当店のコザクラ達。

今日はスタッフKの頭に狙いを定めてインコ会議をしているみたいです

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月26日

猫ちゃんとミッキー★

全世界で大人気のミッキーマウスの猫用おもちゃがついに登場

小さなミッキーカラーのキャットタワーにミッキーの顔の人形が付いてとっても可愛い

とっても可愛いのでお部屋に置いてインテリアとしてもイイかもね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る