今治店ブログ

2013年11月24日

ふれあい

本日のふれあいタイム、登場動物は...

フェレットさん
ヘビさん
ウサギさん
デグーマウスさんでした

皆さん、ふれあってみていかがでしたか?

動物を抱っこすると、癒されますよね

参加頂いた方の写真を公開~♪
また来て下さいねぇ~

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月23日

まっるまる★

コロコロマルマル可愛いハムスター

さてこれは何ハムスターでしょうか?











正解は・・・
『クリーミーラインハムスター』

背中のラインがパールホワイトハムスターと違って、ちょっと黄色っぽいので真っ白に見えますがちゃんとあるんですよ・・・ライン。

丸っこくてとっても可愛いですよ

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月22日

新しい仲間が増えました★

桜文鳥のヒナが入荷しました
エサもしっかり食べてとっても元気ですよ

ゴールデンハムスターキンクマハムスターの男の子も入荷しました

とっても可愛いですよ

ちなみに写真は2匹しか映っていませんが3匹入荷しています

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る