今治店ブログ

2022年10月04日

☆チンチラ紹介☆

こんにちは😃

今治店の小動物担当です!

秋ですね!🍃🍁

暑い夏が過ぎると、暑がりのあの仔たちが活発になります!🐭


 

チンチラ(グレー)

頬を撫でられるのが大好きな仔です!

チンチラ(シナモン)

実は好奇心旺盛な仔で、外に出たら抱っこもできますよ〜

チンチラ(ブラックベルベット)

大人気のブラックベルベット。一目惚れ続出です!

チンチラ(グレーエボニー)

通常のグレーの仔と違い、お腹側もグレーになる仔です!

片手で野菜を持って食べてる姿が印象的なチンチラ🐭

最近は人気の上昇に歯止めが効かなくなってる様に思います😆

頬を撫でると喜ぶ仔が多いんですが、一度触るともう可愛くて離れられなくなってしまいます🤣

今治店に今いるチンチラは、みんな抱っこできる仔たちなので、気になる仔や質問等がございましたら、ご来店の上、お気軽にご質問下さいませ😄

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております(*≧∀≦*)


 

いいね
6人がいいねといっています

2022年10月03日

残りわずか★

ベタくじ、残りわずかとなりました。
なんと今回は特賞がまだ3つも残ってます

2等以外は数が少ないですが残ってます。

無くなり次第終了となりますのでチャレンジされる方はお早めに

いいね
5人がいいねといっています

2022年10月02日

☆新着生体情報☆

こんにちは!

今治店の小動物担当です😄

最近オキナインコがひたすら可愛いです!🐤

それでは今回は、今日来たばかりの新入りたちをご紹介します⤴️✨
 

ブルーサファイアジャンガリアンハムスター 生後約1ヶ月の子どもたちです!

ドワーフロップ

黒い仔が来るのはは何気に久しぶりです♪めちゃめちゃ馴れてて良い仔ですよ〜

シェルティモルモット

久々!まだ毛は短いです。この仔は将来フッサフサになってくれるのでしょうか。成長が楽しみですね😊

テッセルモルモット

テッセルモルモットも超久しぶりに来ました😆 性格は今のところ控えめな仔なので、長い目で見て馴らしてあげて下さい😆

セキセイインコ

レインボーは1羽のみです! 様子見つつ、近日お迎え開始予定です!

その他にも色々な仔がおりますので、気になる個体や、ご質問などがございましたら、気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ😃

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😊
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る