今治店ブログ

2022年10月13日

ミクロラスボラハナビ★

お待たせしました

大人気の『ミクロラスボラ ハナビ』がついに再入荷しましたよ〜
小さくてとっても可愛いミクロラスボラ💕

性格も大人しいので混泳も可能ですよ

いいね
5人がいいねといっています

2022年10月12日

*イエロー金魚*

こんにちは〜 (*^∇^*)#))彡


『今日の金魚』の時間です。


今日のかわいこちゃんは “イエロー金魚”です。
その名の通り!!黄色い金魚ですよ〜☆彡

o(*♥▽♥*)o#))彡♪♪♪ 金魚の口元って可愛いですよね

フナ尾なので速く泳げます〜

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月11日

☆オカメインコ☆

こんにちは!

アミーゴ今治店のMです😄

羽を膨らませたスズメを見れる季節になってきましたね∧( 'Θ' )∧
あのモフモフな姿のキュートさは誰もが理解してくれるはずです😆

さて今回は今治店のモフモフ部門鳥類代表達をご紹介します(*≧∀≦*)

 

ルチノー

シナモン(イエローチーク)

パール

ルチノー(中雛)

パール

同じルチノー、パールでも色の濃淡が結構違いますよね♪

オカメインコは性格が穏やかな仔が多い気がします😃

気になる仔がおりましたら、お気軽にご相談下さいませ😃

また、今治店では現在小動物コーナー限定で秋祭セール開催中です!

この機会にぜひアミーゴ今治店へご来店下さいませ♪

それでは今週もモフモフな鳥達と一緒にご来店お待ちしております😄


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る