今治店ブログ

2022年10月10日

ポカポカあったか★

最近急に朝晩が寒くなってきました

皆さま、冬の準備は出来ていますか?


 
アミーゴではポカポカあたたかヒーターやふわふわ毛布はもちろんの事、冬の情景には必需品のこたつ型ベッドやカッコいいロケット型ベッドを取り揃えています
ワンちゃんネコちゃんだけじゃなくうさぎやモルモット、フェレット達にも使っても大丈夫ですよ

小動物用ヒーターも続々入荷中

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月09日

☆オタマジャクシ他☆

こんにちは😃

アミーゴ今治店の小動物担当です!🐿

夜が少し肌寒くなってきましたね🍃
寒さ対策はお早めに😄

今回は久しぶりにカエル界のアイドルのオタマジャクシが来たのでご紹介させて頂きます🐸

皆さんイエアメガエルというカエルをご存知でしょうか?
最近はその可愛い姿と仕草がSNSでも話題になってるカエルです!
このカエルを見て、カエル好きになった方も多いのではないでしょうか😄

 

イエアメガエル(オタマジャクシ)

今は植物性のフードを中心に与えています🥬

イエアメガエル(上陸個体)

クランウェルツノガエル

★オマケ画像★店内散歩中のミーアキャット

散歩中のこの仔に会った方は靴紐を取られない様にご注意下さいませ😆

その他にも色々な生体がおりますので、気になる方は是非ご来店下さいませ!

また、10/8〜10/16までアミーゴ今治店の小動物コーナー限定で秋祭セール開催中です!

今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております!(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています

2022年10月08日

出目金★

『出目金』っていうと黒出目金がパッと思いつきますが本日久しぶりに黒以外の色出目金が入荷しました
もちろん黒出目金もいますよ〜
出目金ではないけど白琉金も超久しぶりに入荷してますよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る