今治店ブログ

2017年09月08日

Halloween★

 ハロウィン商品の入荷の季節になりました
 かわいいマントや魔女帽子、昨年大人気だった囚人服も入荷しています。


今年は『ミニオン大脱走』の映画もあり昨年以上に囚人服が人気があるかも

お買い求めをお考えの方はお早めに



ハロウィンのおやつも続々入荷中
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月07日

お久しぶり!チンチラさん◎

 




みなさんこんにちは!こまつです!



今日はお久しぶりにチンチラさんが2匹入荷しました!




んもぅ、激かわですよ😌💞




カラーはグレーとシナモン





ちょっと訳ありの子たちなので
入荷したてなのにかなり安くなってます!




ちょっと訳ありって言っても
指と耳が少し欠けてるくらいなので
大丈夫ですよ~




値段がめちゃくちゃ安いのですぐいなくなりそうですね😭笑
 話が変わりますが
今週の日曜になりました!




CANDLEさんによる
爬虫類展示即売会!!!!





当日限定の爬虫類や小動物が大集合!!!!




めちゃくちゃ楽しいイベントとなってます!
ぜひお越しくださいませ!

いいね
12人がいいねといっています

2017年09月06日

昆虫値下げしてます!◎

みなさんこんにちは!



こまつです!




ただいま昆虫大特価半額セール中!




国産オオクワガタ、幼虫以外の昆虫は
めちゃんこやすくなっております!




ちなみに国産オオクワガタは
まだまだ生きるので通常価格です!

 
外国産クワガタならうまくいけば2年近く寿命があるので
これを機に昆虫飼育を試して見てはどうでしょう!





いまならヘラクレスリッキーも50パーセントオフ!




ぜひお越しくださいませ!





また今週の日曜、9月10日に
爬虫類展示即売会を実施します!




来るだけでも楽しいイベントになってます!




当日限定の爬虫類、小動物がズラリとお店に並びます!





ぜひお越しください!




 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る