今治店ブログ

2016年08月04日

うさぎちゃん★

8月1日入荷のネザーランドがとっても可愛いです
人懐っこくてケージの前に人が近づくと寄ってきます。

まだ大人の手のひらにすっぽり入るくらいのサイズですよ

いいね
9人がいいねといっています

2016年08月03日

カメちゃん入荷!!!!



みなさんこんにちは!!!!!!



噂の”こまつ”です!!!!!!!!!




本日もたくさんのいきものたちが入荷しましたよ!!!!!




その一部を今日はちょっとだけ紹介します。




それではご覧ください!!




ハイイロチズガメ!

イエローベリー(キバラガメ)!!

カブトニオイガメ!!!



上の3種が新しく入荷しております!!




みんな個性があってかわいい子たちなので
お店まで見に来て下さい(^^)




他にもミシシッピニオイガメやセマルハコガメも
いるのでたくさんの種類から選んで頂くことができますよ◎




ぜひアミーゴ今治店までお越しください(^^)




いいね
6人がいいねといっています

2016年08月02日

うさちゃん入荷!!



みなさんこんにちは!!!
例の”こまつ”です!!!!!!




皆さんお待ちかねのうさちゃんが入荷しましたよ!!!!




今回はネザーランドドワーフのうさちゃんが
2匹今治店に来てくれました!!!
ぼくの手のひらよりもちっちゃくて
もうメロメロですね!!!!



ぶち可愛いがん!!!!って言いたくなります。はい。




実際にさわったり、だっこしたりできるので
アミーゴ今治店に来てお気軽にスタッフにお声掛け下さい(^^)





いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る