今治店ブログ

2016年08月10日

なついてきたよ!

みなさんこんにちは

小動物コーナーのプレーリードッグの近況報告です

男の子は相変わらず撫でられるのが大好きです

自分から撫でてくれと顔を近づけてきますよ

抱っこもだいぶ慣れてきました
女の子の方は警戒心が強かったのですがやっと撫でさせてくれるようになりました

次は抱っこできるようになるのが目標ですね

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月09日

夏の風物詩★

お待たせしました

皆さん大好きな金魚すくいが8月14日(日)に開催します

参加費は1回100円となっております。

開催時間は11:00~16:00(金魚が無くなり次第終了)となります。

お盆の日曜日、ご家族皆様でご来店ご参加ください。

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月08日

浴衣de夏祭り★

お盆が近づき色々な場所で夏祭りや花火大会が開催されています。

ワンちゃんに浴衣を着せて出かけませんか?
今年は浴衣にうちわ付。

取り外しも可能なので暑い時はワンちゃんを扇いじゃう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る