今治店ブログ

2016年08月13日

またまたやります★

8月28日(日)にまたまた小動物即売会を開催しちゃいます

ふれあいやエサやり体験も出来るのでご家族、ご友人皆様でご来店ください

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月12日

犬フードコーナーリニューアル

みなさんこんにちは

ワンちゃんをお買いのお客様

グレインフリーって聞いたことがありますか

今回ワンちゃん用のフード売り場にグレインフリーコーナーが出来ました

グレインフリーというのは穀物を使っていないという意味です

ワンちゃんの中には小麦アレルギーになっちゃう子も多いですしお肉の割合も高いフードなので消化も良くて様々なメリットがありますよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月11日

久々の入荷です★

暑い夏に涼しげなお魚が入荷しました
その名もトランスルーセントグラスキャット

キャットという名のとおりナマズの仲間です。

体は透きとおっていてとっても涼しそうなんですよ


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る