今治店ブログ

2015年09月09日

大人気★

大人気のゴールデンデルモゲニートランスルーセントが入荷しました
トランスルーセントは体が透けて骨が見えているがとっても面白いでしょ

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月08日

グルメ★

ワンちゃん用濃厚ビーフシチュー風味牛肉とトマトたっぷりのミートソース風味のフードが新登場
お家ががシチューやパスタの日にワンちゃんに与えたら同じものを食べてるみたいでワンちゃんも大喜び



ワンちゃん用なのでネギ類や香辛料は不使用ですので安心して与えられます。
ただし、こちらは間食なので1日1回以上総合栄養食を与えましょう。

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月07日

秋冬用クッション大量入荷★

今年も秋冬ベッド入荷の時期がやってきました

今シーズンもとっても可愛いベッドが大量入荷です

当店イチオシは鳥さんの添い寝ベッド

鳥さんの腕(羽)枕で大空を飛ぶ夢が見えちゃうかな

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る