今治店ブログ

2015年09月12日

みかんは入っておりません★

とっても気になる商品が入荷しました。
『愛媛』ではなく『愛姫』みかん・・・。

これにみかんは入ってません

だってこれは猫ちゃんのシャカシャカハウスだ・か・ら

これは超絶カワイイですよ


※数に限りがありますのでお買い求めはお早目に

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月11日

コザクラインコ入荷★

コザクラインコのヒナが入荷しました
とっても可愛いです

他に、ヒョウモントカゲモドキの『デザイナーズストライプも入荷しています
エサもしっかり食べてとっても元気ですよ

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月10日

らんちゅう入荷

みなさんこんにちは

今日はアクアコーナーにらんちゅうが入荷しましたよ

岡山県産の当歳の子たちです

今日もいっぱい売れたのですぐに売り切れてしまうかもしれません

早い者勝ちですよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る