今治店ブログ

2015年09月15日

ヒョウモントカゲモドキ★

ヒョウモントカゲモドキのスーパーマックスノーが入荷しました
とってもキレイでカッコイイですよ



飼育しやすいヒョウモントカゲモドキで爬虫類飼育を始めてみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月14日

冬の風物詩★

『冬』と言えばやっぱりおでん
ワンちゃんもあったかおでんで冬もぬくぬく


すき焼きも登場
おいしそうなすき焼きで今日のお夕飯はごちそうだぁ

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月13日

シルバーウィークイベント情報!

みなさんこんにちは

シルバーウィークはイベントが目白押しです

9月20日は第3日曜日イベントです

今回は抜け毛対策ツールの真骨頂「ファーミネーター」を紹介します

なんと抜け毛の90%を取り除ける

実際に使って試せるので是非ワンちゃんを連れてきてください

21日、22日は動物愛護週間のチャリティイベントです

ワンちゃん参加型の企画「プチアジリティ」を行います

トンネル、スラローム、平均台等を頑張ってワンちゃんを誘導してクリアしましょう

23日は高級メダカすくいです

一回200円でキレイなメダカをゲットしましょう

シルバーウィークはぜひアミーゴ今治店にお越し下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る