今治店ブログ

2013年07月14日

おいでおいでゲーム

わんちゃんと、オーナー様の、
絆を確認しましょ~う

ということで、

『おいでおいでゲーム』

離れた所にいるワンちゃんを、オーナー様に呼んで頂き、
途中、おもちゃを使って誘惑してくるスタッフをかわしながら、
ゴール目指して頑張って下さいね
というゲームです。

店内には、人がいっぱい居るし、色々なにおいもするし・・・
わんちゃん達は、誘惑されながらも
最後には、愛する家族(オーナー様)のもとへ
辿り着いたのでした

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月13日

愛犬相談会★

今日は勝俣和悦先生を迎え、愛犬相談会を開催しました

13:00と15:00にはワンちゃんクイズ大会を開催

 

ご来店のご家族様皆さんで楽しくワンちゃんのことを学びながらクイズを楽しみました

2回目からはなんと、アミーゴキャラクターのアミちゃんも参加してくれました

 

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月12日

昆虫スクラッチ★

今年もやってきました『昆虫スクラッチ

今日からのスタートなのでまだまだ1等が当たるチャンスはありますよ

今年こそは1等が当たるといいですね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る