丸亀店ブログ

2017年08月08日

オカメインコ入荷しました!

 



オカメインコ入荷しました!🌟


カラーはノーマルとルチノーです🐤


きたときは小さくて不安でしたが、

いっぱいご飯を食べてくれて元気いっぱいです💗




 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月08日

リチャードビックリΣ( ̄□ ̄;)

 台風一過🌀みなさま、大丈夫でしたか?(-"-)?

ところで、、

丸亀店のリチャードソンジリスの、りーちゃん🐹

いつも元気に回し車を全力疾走💨

先日スタッフMが『りーちゃん見に来て!』と、、、

どれどれ、、、と見に行くとΣ( ̄□ ̄;)

 えっΣ( ̄ロ ̄lll)

り、り、りーちゃん(_□_;)!!

行き倒れ?突然死?
 
恐る恐る近づいたら、、、息してる(≧∇≦)

ただの爆睡でした(-.-)

ほぉんと、お母ちゃんの心臓が止まるよ💔

お目覚め後はいつも通りご機嫌な、りーちゃんでした💕

ウマウマ

なでなで

カキカキ

心配かけてゴメンネ💗

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る