丸亀店ブログ

2020年10月20日

可愛いお客様♡


こんばんはー!
昨日四年半ぶりの入荷!とか気合い入れていった生体がまさかの入荷できないということで
膝から崩れ落ちた爬虫類大好きスタッフのカワナベです(´;ω;`)

いいもーーーん
私の大好きなオオトカゲちゃんいれたもーーーん!!!!!



はい!何言ってるんでしょうね笑
今日は嬉しいことがあったから切り替え切り替え!
なななななんとーーーーーーー!
お店の卒業生のナナイロメキシコインコちゃんが羽きりにきてくれましたー✨

 

おめめくりっくり!

お名前はもにかちゃん!可愛い名前だ―( *´艸`)
実はこの子、卒業したときは超ヒナヒナ!
羽もまだ生えそろっていないくらいだったんです!

素敵な飼い主さんの愛情をたっっくさんもらってこんなに立派になって✨
卒業生の成長はとっても嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実はいつもブログを見てくださっているそう!
嬉しいなぁ!!
今回も見てくださっているでしょうか??

ということで!今回は飼い主さんからの許可をいただいて
卒業生を紹介させていただきました~!
おまけで!
この子の本当に小さなころのお写真です!

かーわいい!

いいね
18人がいいねといっています

2020年10月19日

ルブラいますよ~◎

みなさんこんにちは!


こまつです!



水草に映える
おすすめなカラシンのご紹介!



レッドファントムルブラです!



 


体長は約4センチほどの小型のカラシンで
性格も温和なので他の魚と混泳もしやすくオススメです!!




水草の緑と真っ赤に染まったカラダが
あいまってめちゃ映えますよ~~!!!!




あと少ししか残ってないので
探されてる方はぜひお早めに!!!!



 

いいね
8人がいいねといっています

2020年10月18日

二日間ありがとうございました!


こんばんは!
実は今日グリーンイグアナのカエデさんと一緒に出勤していた
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)

二日間の爬虫類フェア沢山のご来店ありがとうございました
10匹ほどの爬虫類たちがアミーゴ丸亀店を卒業し
素敵な家族のもとへお迎えしていただきました✨
本当にありがとうございます
沢山可愛がってあげてください!!!



空きケージが中々に寂しい……!ということで!
またまた楽しい新入荷を予定していますよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
約四年半ぶりの入荷になるあの子とか……
前回大人気だったあの子とか!!!
期待していてくださいね( *´艸`)


 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る