丸亀店ブログ

2020年06月17日

詫び草大量入荷してます◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



水槽にひとつポンと入れるだけで
オシャレになる詫び草!
めっちゃおすすめですよ~!
CO2いらず、強い光もいらないので
管理も楽チンでおすすめです!


 
メダカや熱帯魚、、なんにでも
使えますので是非一度お試しあれ!




 

いいね
8人がいいねといっています

2020年05月30日

アクア生体入荷情報◎

みなさんこんにちは~



こまつです!



アクアの生体入荷情報です!



 

オーストラリアンバラムンディ

ポリプテルスオルナティピンニス

前回好評だったグリーンスマトラ再入荷です。

キタノアカヒレタビラ

ドンコ。入荷直後すぐ売れました!すいません!

コリドラスベネズエラオレンジsp

らんちゅうも沢山入荷!

コリドラスオイヤポキエンシス

たくさん入荷しております!


オーストラリアンバラムンディは
久しぶりの入荷!!
かなりお得な価格ですので
お探しの方はお早めに!!!!



 

コリドラスレセックスとコンコロール

いいね
11人がいいねといっています

2020年05月24日

おすすめコリドラス◎

みなさんこんにちは!



こまつです!


アクア生体情報です~
最近の丸亀店のコリドラスが熱い!!!



たくさんのコリドラスが揃っております!



写真はめちゃくちゃ少ないですがご覧ください!



 

コリドラスレセックスと コリドラスコンコロール


なんといってもおすすめなのが
コリドラスレセックス!



黒砂で飼い込むことで
より黒く!!よりカッコよく!!なります!!



ぼくめちゃくちゃ好きなんです!!
レセックス!!!!かっこよ!!!!



いいサイズの個体が入荷しております!


そしてコリドラスコンコロール!
名前からして可愛いコリドラス!!


こちらも飼い込むことで
グレーがかったグラデーションが綺麗になる
コリドラスさん!



気づいた方もいるかもしれませんが
お店のコリドラス水槽の床砂を変更してるんです!




今まではコリドラス飼いの人たちの中では
定番中の定番、ボトムサンドを使用してましたが
種類によっては色が飛んでたり、ぼやけてる個体もいたので
今回こちらの床砂を使用してみました!



 


ドイツのアクアリウムメーカーで有名な
デナリ社のクリスタルクォーツグラベルの
ダイヤモンドブラックを使用してます!!



上記で紹介しているレセックスなど
黒系のコリドラスには特におすすめ!
家のコリドラス、、色が飛んでるなぁって
方にも是非使ってほしいです!!



使い始めてから
レセックスやコンコロールも
黒くなってきた気がします(*゚▽゚*)




販売用もご用意してますので
是非お試しくださいね~~!!!




 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る