丸亀店ブログ

2020年06月21日

陰茎草いっぱい入荷してます^^

アクア入荷情報です
と、よく言われるのでいっぱい入荷しちゃいました!!

陰茎草とはアヌビアスミクロソリウムボルビティウスなどの水草をさし、水中の栄養価や光量が低くても飼育することが可能です

また流木や石に、針金や接着剤を用いてくっつけることができるので、レイアウトの自由度が増しますね

各種水草から接着剤などの用品も揃っているのでぜひぜひお店まで~~♪

 
またお店の30センチキューブ展示水槽ではコリドラス・トリリネアータス(ジュリー)のペアを飼育中です^^
繁殖まで行けるのかわくわくです


 

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月20日

沈みブラックホーン流木入荷◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


大量に入荷しております!
沈みブラックホーン!!!!



普通の流木だと
アク抜きや水を染み込ませて
沈めないといけないのですが
こちらの流木は手間いらず!!!!



そのまま水槽に入れるのも良し!
ボルビなど水草を活着させてレイアウト
させるのも良し!!!



かなり存在感のあるカッコいい流木が
届いてますのでおすすめですよ~!!



 

いいね
10人がいいねといっています

2020年06月19日

アクア生体入荷情報◎

みなさんこんにちは~!



こまつです!



アクア生体入荷情報です!



 

アバターブルーエンゼル!いい青さ!

グリーンロイヤルプレコ

コムスケールレインボー

メタリックブルーゴビー

コリドラスプンクタータス

バルーンパールグラミー
他にもたくさん入荷しております!



最近、定番カラシン水槽を少しオシャレに
ボルビ付き流木入れたり、
ベタを入れたりしています!
レイアウトを変えると新鮮でいいですね!

 


こんな時だからこそ!

自宅でアクアリウム楽しみましょう٩( 'ω' )و



 

オーストラリアンバラムンディ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る