丸亀店ブログ

2021年01月25日

頑張ってさがしてきました~💦


こんにちはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
今日も今日とて声が死んでいます!
もはや面白い( *´艸`)

さて!!!!!
ものすごい人気だったトッケイヤモリCBとクレステッドゲッコー
めちゃめちゃ探して1匹ずつだけ発見できました
前回と全く同じお値段とはいかなかったのが申し訳ないですが……

ぶっちゃけ2種類とも販売初日~2日目で完売してしまって
私が寂しかったっていうね!
もっと見ていたかったっていうね!!!!!!
近々入荷予定なので楽しみにしていてください(*'▽')


そして新入荷情報もありますよ!
以前入荷してすぐに卒業していった
ノギハラバシリスク

水の上を走る忍者トカゲ!!!!
超足が速くてプチ大型なので覚悟してお迎えくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いいね
14人がいいねといっています

2021年01月24日

かわいいモフモフ!


こんばんはー!
相変わらずのどが死んでいる爬虫類大好きスタッフのカワナベです('◇')ゞ
しゃべればしゃべるほど声がかすれてゆくぅ~(´;ω;`)


さて!!!!
冬の風物詩といっても過言ではない!?
チンチラちゃんたちがたくさん来てますよ☆

パイド

グレー

ブラックベルベット

ふわっふわでかわいい(*'▽')
今回来たパイドさんが特に小さい!!
正直スタッフもびっくりしました……!
でも食欲旺盛であまり人見知りもせずとってもいい子ですよ✨

ブラックベルベッドとグレーさんも食欲旺盛!
いつもはご飯で悩むことの多いチンチラさんですが
みんなご飯をもりもり食べてくれるのでとっても安心です(*ノωノ)

以前書いた通りチンチラさんが出回るのは冬だけ!!
気になる方はいっぱい悩んで決めてくださいね✨

いいね
13人がいいねといっています

2021年01月23日

大きめリクガメさん来てます!!

こんばんは!
コロナで大変な中、ただの風邪をひき見事にのどをつぶして全く声が出ない
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!!
そういう理由で更新が遅れました!!!申し訳ありません(´;ω;`)
つぶれた声以外は全回復しました✨

今日は新入荷のお知らせと
家族が決まった子の紹介しようと思います!

さて!ちょっぴり大きめサイズが来てますよ!
ヒョウモンリクガメ
甲羅10㎝程度の結構大きめサイズの子が来てますよ♡
隠れてて見えないですが
お目目もパッチリで食欲も旺盛!!!
超おすすめできる子です✨

ただヒョウモンリクガメは50~70㎝にもなる
大型リクガメ!!!!!
飼育にはかなりの覚悟が必要です(`・ω・´)
広いケージや体重に合わせてかかる食費と相談しながら決めてあげてください!


そして卒業生速報!
・ヒョウモントカゲモドキ
→ゴジラジャイアントラプター
→スーパーハイポタンジェリン
・トッケイヤモリ×二匹
・クレステッドゲッコー×二匹
・ベトナムクシトカゲ
・ガンスタマゴヘビ
・ニシアフリカトカゲモドキホワイトアウト

新たにパンサーカメレオンペアと
wcニシアフリカトカゲモドキの家族がきまりました☆彡

皆様たくさんのお迎えありがとうございます!
成長したみんなの写真やお話を聞けるのを楽しみにしています( *´艸`)


またたくさんケージが空きましたので
新しい入荷情報を楽しみにしていてください!



前回写真がさかさまだったナタリアクシトアケゲ!
イケメンなのでぜひ見に来てください!
ピンセットからごはん食べてます✨
 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る