丸亀店ブログ

2021年01月18日

アクアコーナー什器入替のお知らせ

みなさんこんにちは!



アクアコーナーからお知らせです!!



 
2月22日~3月5日の間、
丸亀店アクアコーナーの壁面什器などの
入れ替え作業を行います!!



それに伴い、壁面什器などの水槽にいる生体は
販売停止となりますので
ご了承くださいませm(_ _)m



水草やシュリンプなどのアクア生体、
犬猫、小動物、爬虫類コーナーは
通常通り営業しておりますので
ご安心くださいませ!



現在在庫している生体は什器入替後
いない可能性が高いので
もしお探しの生体、
お悩みの生体がいましたら
お早めにお買い求め下さいますよう
よろしくお願い申し上げます!!



また、壁面什器でのアクア生体販売開始は
3月6日を予定しております。



ご迷惑をおかけいたしますが
以上、よろしくお願い致します!!




 

いいね
6人がいいねといっています

2021年01月18日

ヒョウモントカゲモドキ大量入荷!


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
最近爬虫類が空きケージばかりで本当に申し訳ないです(´;ω;`)
今いろいろ探しているので待っててくださいね💦💦

さて‼‼‼
すっからかんだったヒョウモントカゲモドキがいーーっぱい来てますよ♡
みんなとってもかわいい子ばっかりです✨


 

マックスノー

スーパーハイポタンジェリン

エクリプス

ゴジラジャイアントラプター

ハイイエロー1

ハイイエロー2

はい!
こんな感じです!
現在元々お店にいた5匹に加え
新たに6匹がアミーゴ丸亀店の仲間に加わりました(*^-^*)

ゴジラジャイアントラプターの子は多分男の子??
かな?という感じです!
マックスノーは安心のフルアダルトサイズ✨
初めての飼育はもちろん、繁殖でも大活躍してくれそうです♡

是非お店まで見に来てくださいね( *´艸`)


 

いいね
5人がいいねといっています

2021年01月17日

まさかまさかのCB個体!?


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今回はネット回線の邪魔されることなく更新することができました笑

さて!
今日も爬虫類新入荷のお知らせですよ!!!!
あの激荒だけど美しい……
私も大好きなヤモリのCB個体が入荷いたしました!!!!

トッケイヤモリ(チェコCB)

まままさかのCB個体‼‼
2匹きましたよー!
一匹は抵抗なくハンドリング可能✨
一匹は少し怒って噛むものの、ワイルド個体に比べるととてもおとなしい印象です!

まさかあの激荒ヤモリといわれるトッケイを
こんな風にハンドリングできる日が来るとは……

トッケイはサイテスⅡ入りして輸入規制がかかっている種類です
出回り自体がだんだん少なくなっているので
探している方も多いのではないでしょうか?


こちらも最近貴重になってきた!?
クレステッドゲッコー

 

久々にクレス入荷です‼
最近なんだか値上がりが激しく貴重になってきましたね……
こちらも2匹入荷です!

ぱっちりお目めと長ーいまつげが特徴的でとってもかわいい種類です♡
小さいうちは虫多めで
大きくなったら人口フードがメインになってきます!

クレスもトッケイも壁を登れるかべちょろヤモリなので
なるべく高さのあるケージで飼育してあげたいですね♡

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る