丸亀店ブログ

2019年11月11日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

チンチラさん第三弾

入荷しました!!!!

今回はブラックエボニーさん💓

めちゃくちゃかわいい💕
かわいいでしょ~(#^.^#)

他にもいろいろ(^△^)

おっきなお口を開けてご飯のおねだり、ちびっ子とっと🐤とちびっ子ミニウサギ🐰

ミニレッキス

ミニウサギ

キンカチョウ

文鳥

先日入荷したセネガルカメレオンさんはべた慣れで手に乗ってきます~!(゚O゚)!
いつも🐤を乗っけてる私は
カメレオンさんもこんなに慣れるんだぁ~とびっくりです⚠
新入りのエボシカメレオンさんも
手に乗ったまま舌がびょ~んと
伸びてご飯食べます🌟
いつもより、大きなサイズの日本石亀さんも入荷してます!
ぜひ会いに来きてくださいね~(#^.^#)

てのりセネガルカメレオン

エボシカメレオン

カメラ目線のイケメン✨

日本石亀

いいね
10人がいいねといっています

2019年11月02日

大特価SALE(^∇^)

お知らせが遅くなってしまったけど(○∇○)

昨日からセール!!してます(≧∇≦)
天使みたいな羽の羽衣セキセイインコさん🐣

久しぶりにボタンインコさん🐤

初入荷セネガルカメレオン🐲

オカメインコのシナモンとノーマル🐥
パンダマウスさん🐼
いっぱい新入りさんがいます💓
ぜひ会いに来きてください💓

 

羽衣セキセイインコ

ルリコシボタンインコ

白ボタンインコとコザクラインコタイガーチェリー

オカメインコルチノー、シナモン

セネガルカメレオン

パンダマウス♀

パンダマウス♂

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る