丸亀店ブログ

2019年11月21日

成長してます(*^-^*)

オカメインコさんたち
今日初めてプレイコーナーに
出てきてみました(≧∇≦)💖
やっぱり他のインコさん達とちがって
なんか遊び方が静か、、、ってゆうか、
ちょっぴり固まってるのかな(○∇○)
みんな安心サイズまで成長してくれました💕
ちびっ子🐰さんのお友達も増えましたよ~(#^.^#)
ミルク飲んでたちびっ子もご飯を食べはじめた✨と思ったら、またミルク飲む子🐰とちょっとだけ大きい面白い毛色の🐰さん

それから、血統書付きのネザーランドドワーフさんもきました🐰

頑張ってご飯食べてるよ~

血統書付きネザーランドドワーフ
血統書をみると
お父さん、お母さん。
おじいちゃん、おばあちゃん。
ひいじいちゃん、ひいばあちゃん。
ほとんどみんな、体重900グラム台🌟
そういえば、
最近リチャードソンジリスさんがとっても甘えん坊になって、ゲージ開けるとすぐピョンと乗って来るんですよ\(^▽^@)ノかわいすぎ~💓
ぜひぜひ会いに来きてくださいね~

いいね
6人がいいねといっています

2019年11月18日

アミーゴ保育園(*^-^*)

まずは一人餌になった🐤達
みんな仲良く楽しく遊んでます(^w^)
そして、、、まだミルク飲んでる子も
いるんですよ~(#^.^#)💓
手間はかかるけど
この手間が、、、たまらなくかわいい💕

目を細めてウマウマ💓

ミルクの時間になるとソワソワ💓
ミニウサギの余ったミルクは
いつも優しくしてくれるロップお兄ちゃんにおすそ分け💮

ハリネズミさんのミルクは
モモンガさん達に💓

みんなに会いに来てくださいね~(≧∇≦)

いいね
6人がいいねといっています

2019年11月16日

入荷☆☆

こんにちは!小動物スタッフです☺
今日もまたまた入荷しました!👍👍

とりあえず一気に紹介しちゃいます✨✨

 

ロップさん
コザクラインコ ノーマル、ルチノー、シーグリーン

オカメインコ ノーマル、ルチノー


まだまだ皆チビチビですがとっても元気でとっても可愛いです🥰🥰

ぜひ会いに来てくださいネ🐰🐥


 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る