丸亀店ブログ

2018年05月03日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 先日はバードフェアー&爬虫類フェアーにご来店いただき、ありがとうございました(^人^)

今日、明日は丸亀お城祭りです(゚▽゚)/

去年のお城祭りの日のブログに、
金魚すくいですくった金魚さんたちが来年のお城祭りの日に
あ~この子がきて、もう1年になるね🐠って笑って話せるように大事に育ててくださいね(=^_^=)と書いた事を思い出しました💗元気にしてますか~?🐠
 さて💕アミーゴ丸亀店にまたまたカワイイ🐰さん入荷しました🌟

まずはお食事中とお昼寝中のロップイヤーさん💓
どっちも、ちょっと太っちょでカワイイんです(≧∇≦)
 
ネザーランドドワーフさんは真っ黒クロ

スケで写真では、カワイイお目めが

わからない(-.-)

クレステッドモルモットさんもきてます💓

真ん中分けのオシャレな髪型です!
ぜひ会いに来てくださぁい💮

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る