丸亀店ブログ

2018年05月13日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 雨ですね~

沖縄は梅雨入りしたとか☔

そんな天気を吹き飛ばしてくれる、

カワイイ🐰💕入荷しました!




ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ
 ネザーランドドワーフはピーターラビットのモデルだと言われてます💓

ピーターラビットの映画が始まるんですよね💕

楽しみ~(≧∇≦)

そのほかに、、🌸





 べた慣れになるファンシーラットさん達(*^-^*)

ぜひ会いに来てくださいね~💕

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月11日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 
暑過ぎず寒すぎず、

ペットをお迎えするのに

とってもいい季節到来💮💮💮

いろんな子達が入荷してます(≧∇≦)💝

ミニウサギ

ミニウサギ

ロップイヤー

ロップイヤー

モモンガ男の子ベビー

コザクラインコ、クリームゴールデン

コザクラインコ、シナモン

桜文鳥
 

白文鳥

キンカチョウ
 

シマリスベビーも元気に成長して

べた慣れ💓

ぜひ会いに来てね~💕

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月06日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 ゴールデンウィーク最終日😊

楽しんでますか~?

明日からまた元気にお仕事&
お勉強、がんばってください(・∀・)

さて、いきなりですが

オカメインコ祭り~🌸

ルチノー

シナモンパイド

パールパイド

シナモン

シナモンパール

パール
 
こんなにカラーが揃ったのは

初めてかも🌟🌟🌟🌟

もちろん、ノーマルさんも居ます💓

ノーマルさんはもう鳥かごで大丈夫👍

安心サイズです(゚▽゚)/
 コザクラインコさん達も入荷してます💕

モモンガさん達もよく慣れてきました💞

ぜひ会いに来てね~




ノーマル

タイガーチェリー

リューシスティック

ノーマル

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る