丸亀店ブログ

2017年04月10日

超癒し系(*^-^*)

 今人気のデグーさん💗

ねずみはちょっと💦💦💦って言わないで(^.^;


感情豊かで💟甘えん坊で💗寂しがり屋で💙遊び好き💛


ちゃんと鳴き声でいろんな気持ちを伝えてきてくれます🌟


カキカキしたらウットリ(=^_^=)

そこそこ💕

回し車も大好きでかなりのスピードでまわってます💨💨💨💨💨
 


カラーは、ブルー、ノーマル、アグーチ、パイド、、、全色揃ってお待ちしてお

ります💓

仲良しちびちびもマッタリしてます💤

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月09日

春の嬉しいお知らせ届きました(≧∇≦)

 今日お客さまから嬉しいお話しをききました(-^〇^-)

2年前にアミーゴ丸亀店でお迎え頂いた、ウロコインコさんが

お母さんになったって🎊💮

もともとパイナップルさんの男の子を飼ってて

旦那様の勘で、、、これは女の子💖、、、と思って、

丸亀店のノーマルさんをお迎えしてくれたんです🎶

生まれたヒナちゃんが車に乗ってると言われたので

早速見せてもらいました💓


お父さん似の綺麗なパイナップルさんでした🌟
 アミーゴでお仕事してて、1番嬉しいのはアミーゴ出身の子たちが

新しいおうちで元気に幸せに暮らしている様子を聞いた時です(*^-^*)


さてさて

今アミーゴ丸亀店にも、可愛いホオミドリウロコインコが二羽います🐤🐥


とってもべたなれの可愛い子達😘




 この子達も幸せになりますように💖

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月05日

チンチラさん

 チンチラさんを見て

うさぎ🐰?って聞かれる事があるんだけど('-'。)

正解は、、、

チンチラ科のチンチラ属

つまり、チンチラはチンチラ💗

ねずみ🐭の仲間です~🌟🌟🌟

おやつ、チョウダイ💓

おいち💗
 チンチラさんにぜひ会いにきてくださいね(o⌒∇⌒o)
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る