丸亀店ブログ

2017年04月29日

シロボタンさん居ますよ~(*^-^*)

 GWですね~(≧∇≦)🎶

皆さま、どこかお出掛けするんですか~?お天気もいいし🌷🌷🌷最高🌟

ところで、いつも新入りさん達ばっかり紹介してますが、、、

今日は自分でご飯も食べて

ベタナレさん達を紹介します💗💝



シロボタンさん💗
 この子もアミーゴに来た時は

ちびちびのヒナだったんです🐣

強く噛む時期を過ぎ今はすごくいい子に

育ちました🐥💕

お次はホオミドリウロコインコブラザーズ✨
 ヤンチャな二羽🐥🐥いつも楽しそうに

ボール遊び⚽⚾してるよ~🐤

ご家族揃ってアミーゴ丸亀店に遊びに

きてくださいね🐰🐥🐸🐹🐢🐭🐍🐦

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月26日

は~なちゃん(・∀・)

 


今日は雨ですねー☔😒



アキクサインコさん達のを撮りました📷
 



そしたら横から視線が▪▪▪







ん?

なんしょーん?
 

ぐさっ



ヤラレチマッタゼ

💘💘💘💘💘💘💘



いろんな表情みせてくれて
鳥っていいですねー😳



いっぱい独り言もしゃべるよーになってるので
ぜひ見に来てください😁



いいね
5人がいいねといっています

2017年04月20日

ベタナレモモさん(=^0^=)/

 こんにちは(^-^*)/

今日は当店のベタナレ💓モモさんを紹介しますヽ(^^)(^^)ノ♪💞

この子達は呼んだらベッドからチョコンと顔を出してくれます💖

キュン💝💝💝

ノーマルの男の子&女の子💕

呼んだらおうちから出てきてくれました🎵🎵

右の白い子がリューシスティックさん   左の子がモザイクさんです💕   とっても仲良し✨✨
 入荷当初は怒りん坊(#`皿´)だった、色変わりさん達も

今はこんなに慣れてくれました(≧∇≦)💟


お店で触れ合ってみたい方、

お気軽にお声をかけてくださいね~🌟

お待ちしております(=^_^=)

本日よりモモさん

20%off(≧∇≦)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る