丸亀店ブログ

2020年12月25日

メリークリスマス!!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)
気付ばもうクリスマス!!!!!
出勤してほかのスタッフから言われて気づきました笑
自分の食べるケーキはないですがワンちゃん用のケーキはばっちり買って帰りました♡

さて!
気づけばカールシュミットモニターもサルバトールモニターも卒業して
オオトカゲはマングローブモニターのみになりました💦
寂しくないですか……?
もっとオオトカゲ見たくないです??
私だけ???????

ということで
またオオトカゲお店に入れちゃう予定です★
どんな子が来てくれるのか楽しみですね!!!

ちなみにお店にいるマングローブモニター!
ベタ慣れで抱っこも余裕だぜ!とはいきませんが
人に対する警戒心が割と薄いのか腕まで平気で登ってきてくれたりと
大変可愛いです♡
是非一度お店まで見に来てくださいね✨

今年の新入荷ももう少し続きそうなので
期待していてくださいね!!!!

いいね
8人がいいねといっています

2020年12月13日

今度の新入荷とかのお話し


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
バードフェアを前に続々と可愛い鳥さんたちがやってきてますね♡
毎日のお世話はちょっぴり大変ですが
触れ合っている時間だけ仲良く慣れている気がして幸せいっぱいです✨
バードフェアの詳細は一つ前のブログをご覧ください!


さて!私からは爬虫類のお知らせですよ!!!
ここ最近の卒業生を教えてくださいとのリクエストをいただきましたので
ここ数日での卒業生一覧を~どうぞっ!
・グランディスヒルヤモリ
・ヤシヤモリ
・フトアゴヒゲトカゲ(2匹とも)
・フェルナンデスファイヤースキンク(2匹とも)
・ボールパイソンノーマル♀
・クランウェルツノガエルグリーン
・レオパ数匹……

という感じでしょうか!?
もし今どんな子がいるのか気になる方はお電話や店頭でお問い合わせくださいませ!!!

これだけ卒業したということは空きケージだらけということ……
当然また新入荷もありますので楽しみにしていてくださいね✨
今回結構知られてるかも!?でもお店には初入荷!という種類を予定しています!
たのしみだ~(*´▽`*)

いいね
11人がいいねといっています

2020年12月12日

ヒョウモントカゲモドキセーーール!!!



こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
今日はブログを見て会いに来てくださった方がとっても多くて
嬉しすぎていっぱいおしゃべりしてたら喉を傷めちゃいました笑
はしゃぎすぎたー!
でもきっと明日もはしゃぐぞ―――――!
また是非会いに来てくださいね♡

はい!
実は今日、私も出勤するまでトーーーンと抜けてて忘れていたんですが
なななんと!
土日限定!!!!
ヒョウモントカゲモドキ20%OFFセール
開催中!!!!!!!!!!!!

実は今日も数匹お店を卒業していきました……!
ヒョウモンだけでなくここ数日で6匹の爬虫類たちが
卒業&お取り置きが決まって
気づけばまたケージが空きだらけになりそう……!
楽しい新入荷をどんどんしていくので皆さん期待していてくださいね♡

あ!!!!!!!!
明日はなんとポイント5倍デーです!!!
アミーゴ初の試み!!!!!
お迎えするなら明日大チャンスだと思いますよ✨

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る