丸亀店ブログ

2020年11月30日

期待しててね♡


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)
バードフェア開催のお知らせは見ていただけましたでしょうか!!!
まさかまさかの
最大30%OFF!!!!!!!!!!!!
今回のポスターイラストも気合い入れて書いたので是非見てみてくださいね✨


さて!どたばたと週末も終わり
気づけば爬虫類ケージがすっからかん!
いやめちゃくちゃびっくりしました笑
爬虫類が愛されすぎてて嬉しいです……!!!!!!

当然!どどどんと新入荷いっちゃいますよ~!!!!
人気種はもちろんお客様から多数の要望をいただいていた子
さらにまたまたあ丸亀店初入荷まで!
多数の爬虫類たちがお店に来る予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは私もワクワクがとまりません♡
皆様是非きたいしていてくださいね!!!!!

せっかくなのでバードフェアのチラシ見ていってください!!!
開催日は追ってお知らせいたします✨

いいね
11人がいいねといっています

2020年11月23日

爬虫類HappyNEWS(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
最近なかなか寝付けず寝不足気味(´ぅω・`)
おすすめの快眠方法などがあればぜひ教えてください♡

さて!
今日は爬虫類コーナーのちょっと嬉しいニュース!

なんと目を怪我して開けられなくなっていた
アンボイナホカケトカゲの目が
開きましたーーーーーーー!

まだちょっとだけ開けづらそうですが自分の力で
しっかりと目をあけられています✨
このまま脱皮を繰り替えせば綺麗になっていきそうですね!
正直3~4カ月くらいかかる覚悟だったのでホントにビックリ!!!

ということで!
近々この子の販売を開始を予定しています!
餌食いもばっちりでピンセットからも食べてくれます( *´艸`)
元々目以外に不安要素のない子だったので安心です♡


そしてあまりの細さに心配していた
ユバトカロテスが目の前でご飯を食べてくれました!

まだまだ細いことには変わりないですが……
なかなか食べることろを見せてくれずかなり心配していたのですが
ばっちり食べているところを見せてくれました

しかも今日はピンセットから2匹もコオロギを……!
喜び咽び泣きそうなのをグッと我慢してお仕事を頑張りました笑

この子はまだ販売とはいきませんが
回復の兆候があるのは本当にうれしいし励みになります(*´▽`*)
立派に立ち上げて皆様にお披露目できるよういっしょに頑張っていきます!

いいね
9人がいいねといっています

2020年11月21日

カメレオンってすごい!


こんばんはー!最近の気温変化についていけない爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)
先日お店のスタッフ数人とお鍋をしました✨結構皆仲良しなんですよ!
寒い日にはあったかいお鍋と美味しいお酒が一番幸せ( *´艸`)

さてさて!
先日入荷いたしましたパンサーカメレオンノシベのペア
すっかりお店にもなじんでピンセットからごはんを食べてくれるようになりましたー♡
なんていい子なんだ……!

お店にはエボシなどのカメレオンが入ることが多いので
パンサーがいるのはなかなか新鮮(`・ω・´)
ものっすごい体色の変化を見せてくれていますよ!!

 

これが

こうなって

こうじゃ!!!!!!

すごい……
お店のライトの関係で体が真っ黒に( ゚Д゚)!!!!!!!!!
これだけでもびっくりなのにケージから出して2分もすると
すっかり元通りに✨✨

爬虫類にはいつもおどろかされますね!
よろしければ是非お店までこの姿を見に来てください♡

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る