丸亀店ブログ

2022年06月24日

爬虫類即売会

ついに明日
6月25日、26日
2日間連続開催
🐍🐢🦎🐸

爬虫類即売会








 
爬虫類専門店
CANDLE様が
アミーゴ丸亀店参上


普段会えないレアキャラ
大集結


便乗してお店の子達も
大幅値下げ予定
しかも内緒ですが🤫
🐣コーナーにも
サプライズ特価が

この週末は
アミーゴ丸亀店で決まりでしょ
お待ちいたしておりますー


 

いいね
11人がいいねといっています

2022年06月23日

今日のワンちゃん


今日来てくれたわんちゃんをご紹介します

ダックスのアリアちゃんです
シャンプーコースとスパコースのツヤサラEXコースのご利用でした!

スパコースのシャンプーで毛並みがふわふわな仕上がりになりました

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました!

お次はMIX犬でトイプードル×スピッツのミルフちゃん
シャンプーカットとプレミアムスパコースでのご利用です!!

体は8㎜バリカン
足は体に合わせた長さで
お顔はテディ風になってます

プレミアムスパで毛ツヤが良くなり白い毛並みがより一層白くなりました

今回もとってもお利口さんでした!

それでは今日のワンちゃんの紹介を終わります!

次回もお楽しみに

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月22日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんを紹介します

パピヨンののあ君です!!
シャンプーカットでのご来店

プリミアムスパコースにレーキング10分にカットでした!!

プレミアムスパコースでとってもサラサラの毛並みになっていました

今回もとっても頑張っていてくれました!

これで今日の紹介は終わります!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る