丸亀店ブログ

2022年06月14日

爬虫類即売会まであと11日!

みなさんこんにちは!



こまつです!


CANDLEさんによる
爬虫類即売会まで残り11日となりました。



 


普段入荷しないようなマニアックな爬虫類など
たくさんお店に来ますよ~~


リクエストも受け付けています!!


気になる生体いましたらお気軽にお電話ください!


たくさんのご来店お待ちしております!!!



 

いいね
6人がいいねといっています

2022年06月14日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんを紹介していきます!

ヨークシャテリアのロビンちゃんです!
5㎜バリカンで体はスッキリなカット

スパコースはツヤサラEXコースのご利用でした

毛並みがとってもさらさらになっていました!

今日もとってもお利口さんで頑張っていてくれていました

次の子はフレンチブルドッグのももちゃん
シャンプーコースでのご利用です!

スパコースはプレミアムスパコース!

泥パックとエステシャンプーでとってもいい匂いになり

毛ヅヤもとっても綺麗になりました!

今日もとてもお利口さんでした!!

今回の紹介は以上になります!!

次回の紹介をお楽しみに!

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月12日

入荷しました~

めちゃくちゃ久しぶりの
入荷です

陽気で
楽しい
あの子が入荷
最近は輸入のコが多いですが
この子は大阪から来てくれました
ズグロシロハラインコ🦜!
ご飯をいっぱい食べて
元気満点
動きがなんとも言えず
可愛い😍❤

それから
これまた久々の入荷
絵本から抜けてきたみたいなアフリカチビネズミ🐭
この子も大阪から
一緒に写ってる
ひまわりの種や
ペットボトルのキャップが
巨大に見える


さてさて
爬虫類即売会がだんだん
近づいて来てます
まだまだリクエスト受付中
よろしくお願いします🤲

ワクワクが止まらないスタッフ一同です

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る