丸亀店ブログ

2019年05月19日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

お元気ですか~❓
昼と夜の気温差が大きすぎて
すっかり風邪引きモードの私😷
飼い主さんはもちろんですが
ペット達の体調を崩さないよう、
気をつけてあげてくださいね~(#^.^#)

さてさて、今日もかわいい🐤達が
いっぱい入荷しましたよ~(*^▽^*)

ホオミドリウロコインコのノーマルとブルー

オカメインコのパール

オカメインコのちびっ子ルチノー

コザクラインコのオリーブ、クリームゴールデン、シナモン

セキセイインコ

セキセイインコのアルビノ3羽います💓

そして、、、
久しぶりに、、、
この子来ましたぁ~💕
なんだか遠い目をして固まってました(^^;

チンチラ
チンチラさんはシーズン最後の入荷になると思います!
爬虫類コーナー歩いてたら
担当者がかっこいい子持ってたから
写真撮っちゃいました(。☆◇☆。)

ぜひ会いに来きてくださいね~💓

ニシオニプレート

いいね
6人がいいねといっています

2019年05月13日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

一度はオカメインコを飼ってみたい~
でもオカメインコって雛か育てるのは不安だな~

そんな方にオススメ!
安心サイズオカメさん入荷しました~🐤💕💕

しかもしかも
綺麗な色ばかりなのでぜひ見てくださ~い

 

ノーマル

パールパイド

シナモンパール
自分でご飯を食べてて、鳥かごで大丈夫なので、お留守番もバッチリで来ます👍👍👍

こんなに安心サイズのオカメさんはめったに入荷しないのですよ~(≧∇≦)



とってもかわいい🐰ちゃんもご紹介💕💕
アミーゴ出身5つ子ちゃん仲良くすくすくと育ってます💮💯
ロップさんはこーーんなにそっくりなのに出身地も別々ですΣ(◎□◎)

一匹は熊本県、もう一匹は福島県から来てます!
見れば見るほどそっくりなのでぜひ見にきてくださいo(^-^)o

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月08日

お礼(*^-^*)

先日はバードフェアーにたくさんのご来店、ありがとうございましたっ(^人^)💓

おかげさまでたくさんの子たちの新しい家族が決まりました😃

ブログに何回か登場してたハイブリットコニュアさんもオキナインコさんも💕
みんな幸せになぁれ(≧∇≦)
さてさて、昨日、今日と🐰さんがいっぱい入荷しました~💓

まずは両親がアミーゴ出身の
めちゃくちゃかわいいネザーランドドワーフさん💓

ミニレッキス
かわいい5っ子ちゃん🐰
お父さん似とお母さん似
ちゃんと2色に分かれてます(*^-^*)
この子たちも兄弟です(゚▽゚)/

真っ黒クロスケはひとりっ子
今週末
土日限定特価は、、、
ハリネズミ🌟
みぃんな30%オフ🎉
ぜひお越しくださぁい💮


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る