丸亀店ブログ

2019年05月05日

バードフェアー開催中(^△^)

バードフェアー
絶賛開催中🎉🎉
みんな仲良く遊びながら
皆さまのお越しをお待ちしております💓6日までですよ~(#^.^#)
GWのシメは、ぜひアミーゴ丸亀店で(≧∇≦)💓

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月03日

バードフェアー開催決定(^△^)

5月4*5*6日
バードフェアー
開催決定(≧∇≦)💗

 
みんなみんな
待ってまぁす💕

いいね
7人がいいねといっています

2019年05月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

皆さまGW楽しんでますか~(≧∇≦)🎶
時代は、令和✨✨✨✨
なんかお正月気分になるのは
私だけ?(^∇^)
さてさて、お待たせいたしました🌟
オカメインコさん入荷しましたぁぁ(o⌒∇⌒o)
とっても綺麗✨
私は初めて見たカラーです🐤
シナモンパールヘビーパイド(^△^)
とルチノーさん🐤🐤

ちびっ子コザクラインコさん達も
一緒に入荷しましたよ💓

一番ちびっ子はルチノー

二番目ちびっ子はシナモン

一番おっきい子はシナモンパイド
そ、し、て、

5月4*5*6日
3日限り
バードフェアーします!🎊
10%offから最大50%off🎉
ぜひお越しくださいませ➰(^△^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る