丸亀店ブログ

2018年02月21日

入荷しました!

 みなさんこんにちは(゚▽゚)/

今日は新しく入荷した金魚さんたちをご紹介します🐠






⭐ブロードテール琉金


⭐国産だるま琉金

大きくて見ごたえがあり超おすすめです✨


ぜひお店に見に来てください🎵🎵

 
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 羽生結弦選手
金メダル🌟🌟🌟🌟🎉

宇野選手も銀メダル🌟🌟🌟🌟🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

そんな今日、新しいちびトット🐥

入荷しました!

コザクラインコさんたち

コザクラインコ、シナモン

コザクラインコ、シーグリーン

コザクラインコ、タイガー

コザクラインコ、ゴールデン
 みんなちびっ子で元気いっぱいです💕

それと、先月いたファンシーラットさんが
すごくすごく可愛くて
新しいお家がすぐ決まっちゃって寂しくなったので(T△T)

新しい子来ました💕💕💕

今回もみんな超カワイイ💓💓💓





 すでに、べた慣れ💓

では最後にアミーゴ丸亀店のアイドルツーショットをお楽しみくださぁい💖

いいね
5人がいいねといっています

2018年02月17日

おおきくなりました(*^-^*)

 






ヒョウモントカゲモドキの

ゴジラジャイアントさん大きくなりました💓





2017年8月 ここからのーーーー




どーーーーーーん!!






しっぽも太くて、大人しくてとってもカワイイ💕



とてもいい子なので触ってみたい方は
お気軽にスタッフまで😁



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る