丸亀店ブログ

2018年02月09日

入荷しました(o⌒∇⌒o)パート2

 🐰うさぎさん来ましたぁ~🐰

今回もカワイイ💕💕

まっくろロップイヤーさん

まだ片耳たってるグレーのロップイヤーさん

でっかいお耳のミニレッキスさん

ネザーランドドワーフさん達💖
チンチラさんもとっても甘えん坊さん💗

明日はチンチラブラックベルベットさんも入荷予定なんです✨

また紹介しますね~

ひとまず今いる、甘えん坊ノーマル(*^-^*)

ぜひ会いに来てね~💕
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月09日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 めちゃくちゃ、ちびっ子ちゃんが入荷しました(≧∇≦)

ほんとちっちゃいんです🐭

世界一小さい哺乳類と言われてるそうです💗

みたい?見たい?

ではご覧ください~

ちなみに隣にある緑の物はペットボトルキャップです(゚▽゚)/


 アフリカチビネズミまたの名を
コビトハツカネズミ🐭🐭🐭🐭

ほんとカワイイ🐭

ファンシーマウスさんも来ました🐭

「これ、ばぁちゃんちにおる」ってゆうお客様の会話が(* ̄∇ ̄*)
チラホラ聞こえてきますが、。、

とってもよく慣れるそうなので
仲良くなりたいです💗

 動きすぎて、どんくさい私には写真撮れません(^.^;

ぜひ直接見に来てください(;^ω^)

ちびトットも入荷しました🌟


コザクラインコ、シーグリーン

コザクラインコ、クリームゴールデン

コザクラインコ、モーブ

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月03日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 丸亀店で皆様に可愛がっていただいてたフクロモモンガの男の子、ももちゃんは新しいお家が決まりました🏠💓

そして、新しくフクロモモンガベビーの男の子が入荷しました(≧∇≦)

まだちょっとびっくりしてますが

ユックリ仲良しになろうと思ってますo(^-^)o
 先日ご紹介したワキコガネウロコインコさん

白いわたわた羽でしたが、
 こんなにきれいな羽になってきました(=^_^=)

感動✨✨✨✨✨✨

ぜひ会いに来てくださいね~(^△^)


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る