丸亀店ブログ

2021年05月01日

カエデさんに彼女が出来ました( *´艸`)


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
今日は我が家の一大ニューーーース!!!

なななんと
お店にもたびたびいっしょにスタッフとして出勤していた
グリーンイグアナのカエデさんに
超可愛い彼女が出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

と言っても私が勝手にお迎えしてきたんですが……
その名もモミジさん

美人過ぎません?????超美少女なんですよ!!!!!
男の子のカエデさんよりちょーーっぴり大き目ですね( *´艸`)

平気でハンドリングしているように見えますが
暴れまわってダッシュで逃げた後の写真です笑
爪が尖っていてので手のひらサックリ言っちゃいました💦
さすが樹上性!!!カッコよすぎる!
申し訳ないけど爪切りさせてもらいました💦💦

相性を見るために今日は顔合わせだけさせて別ケージに入れる予定だったんですが
もう2匹べったり引っ付いてはなれなくなったので
そのまま同じケージへ!
並んでご飯を食べる姿はめっちゃ癒しです♡

暴れん坊さんなのでカエデさんのように一緒にお店に!とはいきませんが
いつかはカエデさんと二匹肩に乗せてみたいなと思います(/ω\)

←モミジさん カエデさん→

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る