丸亀店ブログ

2020年01月19日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

またまた🐰さん入荷しましたよ~🐰
まずはお顔
ロップイヤーさんたちは両親が血統書付きです(゚▽゚)/
それとネザーランドドワーフ🐰
みんな、かわい~💓
ヨウムさんは早くもおしゃべりを
始めました!(゚O゚)!さすがですねっ!!!!
相変わらず、とっても甘えん坊です(*^-^*)
コザクラインコも二羽仲間入り!

シーグリーン

オパーリン
私事ですが、、、
昨日鳥さんたちのこともっと勉強したくて、大阪に行ってきました🐤
参加されてる他の方々は
自分ちの🐤さんたちの為に真剣に勉強されてて、とても素敵でした(^∇^)
私のやくわりはお店の子達を健康に、人が大好きな子に育てて、お客様に命のバトンタッチをすること!その為にまだまだ日々勉強と努力をしていきます(*^-^*)よろしくお願いいたします(^人^)

いいね
5人がいいねといっています

2020年01月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日は数年ぶりにヤマネさんが
入荷しました~
日本のヤマネは天然記念物なので
飼育できませんが
今回入荷したのはアフリカヤマネ!
アフリカから来たのかと思いきや
台湾からの入荷です(゚▽゚)/
ベビーが二匹きましたよ~🐹
めちゃくちゃ可愛い💕
おもちゃみたいです(≧∇≦)

ニ頭身(○∇○)
ハムスターフードで🆗
臆病な生き物なので
過度な触れ合いはストレスになっちゃいます(・・,)
ユックリ仲良くなってね~(#^.^#)

ミニウサギさんもきましたよ~🐰
ちびっ子が二羽です🐰
会いに来てね~💓



 

いいね
4人がいいねといっています

2020年01月11日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

前回に続き、またまた🐰さん達が
入荷しました💓🐰💓
ロップイヤーさん、ネザーランドドワーフさん、ミニレッキスさん(≧∇≦)
まずはお顔紹介(o⌒∇⌒o)

双子ちゃんみたいだけど、京都出身と熊本出身です(゚▽゚)/

おっきなお耳のミニレッキス

ネザーランドドワーフ
そろそろシーズン終了の文鳥さんも入荷しました🐤

ちびっ子デグーブルーも久しぶりの入荷です(*'‐'*)♪

近々ウロコインコ、オキナインコ、ノーマル、オカメインコ色変わりなど入荷予定ですよ~(#^.^#)
また入荷したらお知らせしますね🌟

 

白文鳥、桜文鳥

デグーブルー

コザクラインコ

セキセイインコ
そして!
あのネンネだったゴシキセイガイさんが
今日鳥かごデビューしました🎊
好奇心旺盛なゴッシーはとっても楽しそうにキョロキョロしたり、ボールで遊んだり🎵
なので写真がうまく撮れません💦
ぜひ会いに来きてください💓

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る