丸亀店ブログ

2020年03月05日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

コザクラインコ入荷しましたぁ!
すごく皆さまに見て欲しい子✨✨
この子の親鳥を見せてもらった時から
憧れてたんです!
とにかく大きくて\(〇O〇)/
羽色もすごくきれい!
ジャンボコザクラインコ!
大型コザクラインコ!
ご覧あれ~🐤

ホワイトフェイスシルバー

一緒に入荷した普通サイズのコザクラインコと比べっこ
成長が楽しみ~💓
ほんと、楽しみ~💓
滅多に滅多に入荷しない激レアさん🐤
ぜひ会いに来きてください!
一緒に入荷したのは
コザクラインコ、ルチノーオパーリンさんです!
まだまだちびっ子だけど
きれいな羽が生えてきてます(^△^)
ご来店お待ちいたしております💕

いいね
10人がいいねといっています

2020年02月27日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日はまたまた新しい子達が
入荷しましたよ~(#^.^#)
ど~んとご紹介


 

デグーサンド

デグーサンドパイド

ロップイヤー

ミニウサギ
みんなかわい~😍

それから
超かわいいミニレッキスさんも来ました💓
なんだか🐼みたい!
しかも目が💓
可愛すぎ~😆
ちびっ子モルモットも(≧∇≦)

 

イングリッシュ

イングリッシュ

アビシニアン
27日入荷なので販売開始は
3月1日からです🌟
最後に今日のツッキー💓
今YouTubeで人気のツキノワインコのワサビッチョの動画をガン見(^w^)
そして鏡で自分チェック✨
やっぱり私の方がかわい💓って背中が言ってます(* ̄∇ ̄*)
大好きなスタッフKにも遊んでもらってご機嫌ツッキーです💓

いいね
11人がいいねといっています

2020年02月26日

鼠年ということで!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(◍ ´꒳` ◍)
ものっすごく今更なんですが
せっかくネズミ年なんですし、今回は可愛いネズミ特集
お送りしたい来たいと思います♡


実は最近マウスやラットはペットとして大人気!
話題の生き物なんですよ(∩˃o˂∩)♡

まずはコチラ!
パンダマウス

 

二匹でお昼寝♡

これ僕のご飯なんだから!

名前のまんま白黒のマウスちゃんになります!
体はとっても小さく、尻尾を入れても12cm程度しかないんです!
白黒の模様の出方には個体差があり
今なら好きな柄の子を選び放題です♡

お店にいる子はみんなお利口さんなのか
人に噛みつくこともなくお世話をしやすい子ばかりです٩( ´◡` )( ´◡` )۶


続きましてこちら!
ファンシーラット

仲良しこよし♡

お目目ぱっちり!

言わずと知れた大人気生体です!
とても頭が良く、自分の名前を覚えたり、トイレを覚える子もいます
賢い子だと「お手」を出来るようになる!なんてことも
よく言われますね(*´ェ`*)

マウスに比べて人とコミュニケーションを取ることを
好む子がとっても多いので
いっぱい触れ合いたい!なんて方におススメです♡


いかがだったでしょうか?
この二種類に限らず、幅広い種類のげっ歯類を扱っております!
きになる方はぜひぜひアミーゴ丸亀店まで足を運んでみてくださいませ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る