丸亀店ブログ

2021年07月30日

多分この瞬間世界一可愛い


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)
いやもう本当にお久しぶりになってしまって申し訳ありません💦
ここ数日ね、何があったかといいますと……
腰を痛めて動けなくなっておりましたーーーーー!
あ~地を這うってこういう状況かって思いました笑
今はだいぶ良くなって普通に歩けるようになってます!
たまに奇声あげてても気にしないでください!


さて!
もうなんか久々のブログだし
爬虫類イベントのことも発表できたし!
特に何もないんですけどね!!!ブログ書かない調子出なくって!

あ、
来月の爬虫類イベント発表以来、多くの方にお声掛けいただき
本当ありがとうございます!
朝一できます―!と言ってくださった方も多くとっても嬉しいです♡
レオパの11000円均一生体はいなくなり次第終了となりますので
ご了承ください💦
14匹ほどを予定しております!


ちょっともうマジでブログの内容何も考えてないんですが
先日お店でめっちゃ可愛い写真が撮れてしまったので
よかったらそれをここで発表させてください!
それがーーーーーこちら!

 

え、いや
可愛すぎーーーーーー―――――!
これ同じ日の同じ時間、同じ瞬間の写真なんです!
男の子、女の子がそれぞれおんなじ寝姿(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仲良しかよーーーー!

もう一緒にいたスタッフときゃあきゃあはしゃぎながら
写真撮りました♡(働け)

あ、ちなみにデグーという小動物で仲間意識がとても強く
人を同じ仲間として大事にしてくれる
とってもとっても人懐っこい種類なんですよ!
いっぱいコミュニケーションをとってラブラブ飼育をしたい方に
とってもおすすめです✨

運が良ければこのかわいい姿にもであるかも!?
是非お店まで会いに来てくださいね(/ω\)

いいね
7人がいいねといっています

2021年07月18日

リクガメフェアはじまってるよ!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
いよいよベタくじ始まりました!
私ともう1人のスタッフでしれーーーっとしっかりお客さんとして
くじをしてきました♡
もうどの賞が当たってもさらにその中からも選べちゃうから
きっと好きなこと出会えると思います✨

さてさて!
ベタくじといっしょに実は「リクガメフェア」もスタートいたしました!
内容はーーーーーこちら!

 
GEXエキゾテラ商品がちょーーーーお得に!!!
ケージも床材もライトもフードもサーモも全部お得!!!
最&高!!!!

私もしれっとライト買っとこうと思います!!
買い溜めだーーーーーー!

冗談はおいておいて……(買うけどね)
リクガメの初めての飼育にももちろん!
フトアゴをはじめとしてほかの生体にも使える用品ばかり!!!
爬虫類デビューを考えている方にもとってもおすすめです✨
内容的には中型トカゲくらい向けでしょうか?

ミスター(超便利霧吹きみたいなやつ!)などもとってもお安くなっているので
多湿系飼育者様にもおすすめです!!!


ちなみに明日までフトアゴ&イグアナセールも開催中!!!
気になる方は気軽にスタッフまで何でも聞いてくださいね♡

最後にスタッフ陣がくじでお迎えしたベタちゃんはこの子たちです✨
二人ともほっくほくで帰宅しました~♡

 

いいね
6人がいいねといっています

2021年06月19日

明日もよろしくお願いします!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今日はたっっっっくさんのご来店本当にありがとうございました✨
オープン直後は爬虫類ブースで身動き取れなくなっちゃってビックリしちゃいました!!

今日、アミーゴ丸亀店の爬虫類生体だけで13匹の子に
新しい家族が決まりお店を卒業していきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさんのお迎えありがとうございます!
是非みんなの成長をまた教えてくださいね💛

明日もアミーゴ丸亀店の爬虫類は爬虫類ガチ勢もビックリの超ありえへん大特価なので
是非足を運んでみてください(*''ω''*)

そういえば参考になればとキャンドルさんの生体を少し撮影させていただきました!!!!
まさかの撮影し忘れたのですが
クレステッドゲッコーがバッチバチのかっこいい子ばっかり
これはお迎えすべきじゃろ!!!!!!って感じでした!!!!!!
超一押しです!!!


 

言いたいことはたくさんあるけど
アフリカウシガエルでっけぇええええええええええ!
ここまでのサイズになるとさすがの迫力!!!!
お腹をぷにぷにしたいです!

お店の生体みたいに割引があるわけではないのでわかりにくいんですが
正直お店では絶対に入れられない金額で販売して下っています!
今日生体見て回って度肝抜かれるくらいでした!

イベントは明日まで!!!!
明日もたっくさんのご来店を心よりお待ちしております!
明日は調子が良ければカエデさんの彼女のモミジさんも初出勤予定です!


個人的な生体お迎え報告はないんですが
キャンドルさんで販売している超可愛いモモイロインコのぬいぐるみを
先輩スタッフの方が誕生日に!とプレゼントしてくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めちゃかわいい!家宝にするんだい!

 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る