温品店ブログ

2023年07月08日

ピュアクリスタル

こんにちは犬猫用品担当のヤノです

今回ピュアクリスタル

犬や猫の体は、60~80%は
飲み水の量を知って健康に気をつけよう!

ピュアクリスタルは、
①抗菌活性炭入りのフィルターで水をきれいに維持し、食べカスやほこり等をしっかりキャッチ

②カートリッジ式でフィルターはらくらく交換、トップファンネルを外すだけ!

③ポンプで水を循環させ、酸素を取り組むので、おいしい水をいつもわんちゃんねこちゃんに!



 

入口側が猫ちゃん用、反対側がワンちゃん用です。

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月06日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

最近雨が降ってじめじめしていますが、気温の変化に注意して過ごしましょう

では今日のわんちゃんをご紹介します

ポンちゃん
シャンプーセットにレーキングスパの保湿の温浴コースをしてくださいました。

カメラ目線で温浴中眠たそうにしていました


チョコちゃん
シャンプーセットにスパのEXツヤサラコースをしてくださいました

お風呂に浸かってサラサラになりました


協力してくれたポンちゃん、チョコちゃんありがとうございました

7月中はスパコースのキャンペーンを行っています。


興味のある方はスタッフにお声がけください。
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月05日

チンチラ(o^^o)♪

皆さんこんにちは‼️

今日は、かわいいチンチラさんをご紹介♥️

シナモンとグレーエボニー

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る