温品店ブログ

2023年05月01日

ハムちゃんず(o^^o)♪

みなさん、こんにちは😊

GWは、どこに遊びに行かれますか❓

アミーゴ温品店にぜひ遊びに来てください‼️

たくさんの可愛い子たちがお待ちしてます🎶

小さな天使、ハムちゃんたちも居ますよ🐹

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月28日

ブルーパイナップル(o^^o)♪

みなさん、こんにちは😊

温品店、初入荷のウロコインコ

ブルーパイナップルです‼️

とても可愛い子ですので、会いに来てくださいね‼️

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月23日

ルリメタイハクオウム

みなさん、こんにちは😊

今朝4時30分にぎっくり腰になった えがっちです。
 

まともに歩けず……とほほ(*´﹏`)

そんな痛みを吹っ飛ばしてくれた子が来ました‼️


ルリメタイハクオウム✨💕

超絶に可愛い子です♥️

性別は男の子😃

みなさん、会いに来てください‼️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る