温品店ブログ

2021年09月20日

ベタ慣れ

こんにちわ!!
ベタ慣れのウロコちゃんのご紹介
ワキコガネウロコインコ
ホオミドリウロコインコ

とってもかわいい子たちです

いいね
16人がいいねといっています

2019年06月08日

ポケットデグーさん

こんにちは

今日は小動物コーナーにいる、とっても人馴れしているデグーさんをご紹介しちゃいます
アミーゴスタッフの制服のポケットにすっぽり収まっているデグーさんです

デグーはもともと人馴れしやすい子達で、とても愛くるしい小動物なので興味をもたれた方はぜひお店にまでお越しください

すごく気持ち良さそうな表情がたまらんです(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月03日

可愛いお写真撮らせて~♪

先日、温品店に遊びに来てくれた

フトアゴヒゲトカゲの

「沙羅くん」

撮影スタッフが、若干ビビったのか遠巻きですが・・・

とても、慣れてて大人しい子でしたよ~

飼い主さん曰く「とても飼育しやすい」みたいですよ~

また一緒に遊びに来て下さいね~
当店でも、フトアゴちゃん取り扱ってますので、ぜひチャレンジして

みてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る