温品店ブログ

2022年09月15日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


もう朝晩はだいぶ涼しくなり、秋が来てますね


お昼は暑いので水分はしっかりとりましょう


それでは、先日ご来店していただいたわんちゃんをご紹介します




茶茶丸ちゃん
EXの温浴コースをしてくれました
すごくいい子に浸かってくれていますね
カメラ目線で可愛いです

 


はなちゃん
レーキング10分とデオふわのかけ湯コースをしてくれました
ハーブのシャンプーできれいさっぱりですね
気持ち良さそうですね
抜け毛もいっぱいです

 


  茶茶丸ちゃん、はなちゃんご協力ありがとうございました


気になる方はスタッフまでお問い合わせください


 

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月09日

30匹入荷♪

こんにちはsmileyアクア担当のヤノです


ショーベタプラカットファンシーマーブル・ギャラクシー♀

30匹入荷しました!!

べた今増えてます!
あなたのお気に入りのべたが見つかるかも!

 
ご来店お待ちしております

アミーゴ温品店 
問い合わせ
TEL082-508-6222
アクアコーナ―

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月08日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはーsmiley


来てくれたわんちゃんを紹介します




きいちゃん
スパコースのツヤさらEXコースをしてくれてます
お風呂もしっかりとつかってくれてます
お耳が蝶々みたいでかわいらしいですよね
 



テトちゃん
レーキングをしてくれてます
下毛が取れてスッキリです
今回は、カットもしていつもとは違うかわいさですね
 


きいちゃん、テトちゃん、ご協力ありがとうございました


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る