温品店ブログ

2021年04月08日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは

最近はあったかくなってきて、過ごしやすい気温になってきましたねsmiley

では、今日のわんちゃんをご紹介致します
マイロくん

今回は保湿コースをしてくれました

いつもいい子で頑張ってくれています

途中、眠たそうでしたが名前を呼ぶと尻尾を振って起きてくれるところが、またかわいいです
クレオちゃん

クレオちゃんも保湿コースをしてくれました

そして、いつもいい子で頑張っています

トリミングが終わった後はさみしくてクンクンないていますが、近くに行くたびに尻尾を振ってくれて、とっても可愛いです

 

マイロくん、クレオちゃんご協力ありがとうございました!

いいね
5人がいいねといっています

2021年04月01日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは✨

今日のわんちゃん紹介します🐶

⋆⸜ ハルちゃん ⸝⋆

↓   ↓   ↓   


 

保湿の温浴コースをしてくれました( *´艸`)

湯船にしっかりと浸かってくれてますね♨

最初の方は緊張してプルプル震え気味のハルちゃんですが、

終わる頃にはとても笑顔なのでとても可愛いです♡♡

ハルちゃんご協力ありがとうございました!!
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る